最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

創立100周年記念ラッピングバスの運行開始について

いつもサンデン交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。

2024年9月27日で弊社は創立100周年を迎えます。
このたび、弊社保険部が代理店として業務を行なっておりますアフラック生命保険会社さまが1974年の日本での営業開始から2024年で50周年を迎えることから、両社の記念デザインをラッピングしたバス2台を運行することとなりました。

運転席側にはアフラックさまの記念ラッピングが、乗降ドア側には弊社の記念ラッピングがそれぞれデザインされております。
運行は2024年12月までの予定で、主に北浦線(下関駅~山の田~横野・川棚温泉)や新下関線(下関駅~新下関駅~石原車庫)などを運行いたします。

バス車内も普段のバスとは少し違うところがありますので、お見かけの際はぜひご乗車いただければ幸いです。

 

ーおかげさまで100周年 これからも走り続けますー

 

皆さまへのお願い

※車両検査等のため、運行しない日がございます。バス車両の運行予定に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※撮影・SNSなどへの投稿の際は、周辺を通行している車両や歩行者の方、ご乗車のお客さまへのご配慮をお願いいたします。

 また、撮影される方も周囲の安全をご確認いただき、事故などのないようにご留意願います。

 

100th_bus_wrapping_001100th_bus_wrapping_002100th_bus_wrapping_003100th_bus_wrapping_004

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ