最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

下関市唐戸地区のバス停での安全な乗降車のために、ご協力をお願いします

いつもサンデン交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。
下関市唐戸地区のバス停への安全な停車のために、皆さまへのお願いです。

唐戸市場の駐車場待ちの渋滞により、特に土日祝の昼間時間帯に「赤間神宮前」バス停の前(海側)、「壇の浦」バス停の前(海側)に一般車が停まってしまい、路線バスがお客様の乗降車のためにバス停へ入ることができません。
当バス停前には白線で『バス停前注意』と路面表記されています。少なくともバス停付近は、避けて停車して頂きますよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

また、「新町4丁目」バス停から「唐戸」バス停の間(県道57号線)も渋滞時は同じ状況となります。
こちらも合わせてご協力をお願い申し上げます。

路線バスの定時運行・車内事故防止にご理解とご協力をお願いいたします。

 

bus_hasshin

 

ページ先頭へ