最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

【イベント情報】「しものせき馬関まつり」平家踊総踊り大会に参加しました!

【イベント情報】「しものせき馬関まつり」平家踊総踊り大会に参加しました!

当社は、毎年恒例の8月23日(土)・24日(日)に行なわれる「しものせき馬関まつり」のフィナーレを飾る平家踊総踊り大会にサンデン交通グループとして総勢62名が参加いたしました。
24日の踊り当日、夕方の土砂降り雨でぎりぎりまで踊りができるかわからない状況でした。
しかし、このお祭りのために準備や踊りの練習をしてきた方々の願いが届いたのか、会社を出発する頃には天気が回復し、無事に1時間半踊りきることができました。
当日は、沿道からの温かいご声援ありがとうございました。また、交通規制やバス迂回運行等でお客様にはご迷惑をおかけしました。
これからも地域活性化のためイベントなどに積極的に参加していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
写真
写真 2

ページ先頭へ