最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

下関-福岡線 福岡都市高速夜間工事に伴う迂回運行について

※7/12更新 工事予定日が変更となりました

 

いつもサンデン交通をご利用いただきましてありがとうございます。

福岡都市高速道路「呉服町ランプ入口」の工事に伴う夜間通行止めが行なわれるため、下関~福岡線の高速バス(ふくふく号)の一部の便で迂回運行を実施します。 

ご利用予定の皆様には到着遅れなどによりご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

●工事日:2024年7月22日(月)~7月31日(水)の平日のみ

なお、上記の日程で予定されておりますが、当日の天候等により工事が急きょ中止となった場合は通常どおりの経路を運行いたします

●影響する路線:西鉄天神高速バスターミナル 21時00分発の下関駅行き 計1便のみ

●迂回運行の内容

【福岡→下関】
呉服町ランプ入口が工事通行止めのため、他の都市高速入口へ迂回運行を行ないます。
福岡市内・下関市内の各バス停には通常どおり停車いたしますが、迂回運行・交通状況によっては到着が遅れることが予想されます。

ページ先頭へ