最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

「しものせき未来創造jobフェア2018」に参加いたしました

 弊社は、下記の日程で開催される「しものせき未来創造jobフェア2018」に参加いたしました。

 

 当イベントは昨年初めて開催され、弊社の参加も今回で2回目でした。下関の約40の企業・団体が参加し、学生のみなさんにどのような仕事をしているのか体験してもらったり、どのように地域社会に関わっているのか紹介し、実際に働いている社員の説明を聞くことで、みなさんに働くことの意味やビジョンを描いてもらうための集合型職業体験イベントです。

 2日間でたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 イベント当日の様子は、後日ご報告したいと思います。

《日時》

 平成30年8月8日(水) 【1日目】9:30~16:30

      8月9日(木) 【2日目】9:30~15:30

※このイベントは終了しております。

《場所》

 海峡メッセ下関

《展示内容》

 【海峡メッセ下関4Fイベントホール】では、路線バスに搭載してある放送装置や行先表示器、整理券発行器などめったに触ることの出来ない機器の操作体験をしていただきました。。

 また、【海峡ゆめ広場】ではラッピングバスを展示し、車内見学や運転席にも座っていただきました。

group_student

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しものせき未来創造jobフェアの公式ページはこちら(別サイトへジャンプします)をご覧ください。

ページ先頭へ