最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

年末年始の営業について

《年末年始の営業について》

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら年末年始の各部門の営業時間を下記の通りとさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【バス(自動車部)】

(電話受付について)

お急ぎの方は、バス営業所もしくは下関駅前案内所(お問い合わせ先はこちら)までお願い致します。

■福岡線の運行情報については東駅営業所(083-222-0851)まで

■災害等に関する運行状況につきましては、当ホームページにて随時お知らせ致します。

 

(定期売り場の営業について)

1月1日(日)は全ての定期売り場が休業になりますので、ご注意ください。

シーモール定期は年明け1月2日(月)から営業しております。

また、その他の定期売り場は1月4日(水)より通常どおり営業致します。(営業時間はこちら)

尚、1月17日(火)につきましてはシーモールが定休日のため、シーモール定期売り場はお休みになり、翌日18日(水)が営業日となります。

 

【不動産・建設(事業部)】・【生命保険(保険部)】

 休業期間:平成28年12月31日(土)~平成29年1月3日(火)

 上記期間中は全店が休業となる為、お電話でのご対応ができません。

 1月4日(水)より順次対応させていただきます。

 

【ホームページからのお問い合わせについて】

休業期間中のホームページのお問い合わせフォーム、またメール・FAXでのお問い合わせへのご返答は、1月4日(水)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。

ページ先頭へ