最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

障害者手帳アプリ『ミライロID』のご利用について

いつもサンデン交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。

2021年12月1日より、マイナポータルと連携した障害者手帳アプリ『ミライロID』をお持ちの方を対象に、運賃の割引を実施いたします。

『ミライロID』とは

株式会社ミライロが提供する、障害者手帳を所有している方を対象としたスマートフォン向けアプリです。公共機関や商業施設などミライロIDを本人確認書類として認めている事業者において、障害者手帳の代わりに提示することで割引などが受けられます。

適用開始日

2021年12月1日(水)

割引対象者

障害者手帳アプリ『ミライロID』をお持ちの方 ※マイナポータルと連携しているものに限ります。

また、療育手帳は『ミライロID』による割引の対象外です。今後、マイナポータルと連携され次第、取り扱い対象とする予定です。

割引内容

現行の障害者割引制度と同じです。
詳しくは 「運賃のお支払方法・各種割引」ページ をご覧ください。

ご利用方法

『ミライロID』のご提示により、運賃割引を適用します。

ご注意いただきたいこと

スマートフォンの故障・電池切れや通信状況等により、アプリの画面表示が出来ない場合や表示された内容に不明な点がある場合は、障害者手帳を確認させていただきます。

ページ先頭へ