最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

【2/18追記】障害者手帳アプリ『ミライロID』のご利用について

【2022年2月18日追記】

『ミライロID』の運営会社より、2022年(令和4年)2月25日より療育手帳とマイナポータルの連携が開始されるとの発表がございました。

従いまして、2022年(令和4年)2月25日より割引対象となる方をお持ちの手帳の種類によらず、「障害者手帳アプリ『ミライロID』をお持ちの方 ※マイナポータルと連携しているものに限ります。」と変更いたします。

 

いつもサンデン交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。

2021年12月1日より、マイナポータルと連携した障害者手帳アプリ『ミライロID』をお持ちの方を対象に、運賃の割引を実施いたします。

『ミライロID』とは

株式会社ミライロが提供する、障害者手帳を所有している方を対象としたスマートフォン向けアプリです。公共機関や商業施設などミライロIDを本人確認書類として認めている事業者において、障害者手帳の代わりに提示することで割引などが受けられます。

適用開始日

2021年12月1日(水)

割引対象者

障害者手帳アプリ『ミライロID』をお持ちの方 ※マイナポータルと連携しているものに限ります。

※療育手帳は2022年(令和4年)2月25日よりマイナポータルと連携しているものに限り、割引対象といたします。

割引内容

現行の障害者割引制度と同じです。
詳しくは 「運賃のお支払方法・各種割引」ページ をご覧ください。

ご利用方法

『ミライロID』のご提示により、運賃割引を適用します。

ご注意いただきたいこと

スマートフォンの故障・電池切れや通信状況等により、アプリの画面表示が出来ない場合や表示された内容に不明な点がある場合は、障害者手帳を確認させていただきます。

ページ先頭へ