最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

「サンデン交通時刻運賃案内」WEBサイトのサービス終了について

いつもサンデン交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。

バスの時刻・運賃をお伝えしておりました「サンデン交通時刻運賃案内」WEBサイト(busdayo.jp)は、誠に勝手ながら2020年12月25日(金)をもちましてサービスを終了いたしました。
長年にわたりご利用いただきまして、ありがとうございました。

ご利用中の皆様には今後は以下の検索方法がございますので、お知らせ致します。

①「もくいく」(ウェブ版)

MOKUIK_logo_002

 

 

 

  

バスの時刻表や乗り換えのご案内をお知らせ致します。
 こちらのページ からご利用ください(別ウインドウで開きます)。

バス停の名前や最寄りのバス停が分からない場合でも、 住所・地名・病院や商業施設の名称から検索が可能です。
また、スマートフォンなどからご利用の場合には端末の位置情報を利用しても調べることができます。

「バスロケーションシステム」とも連動しておりますので、バスの現在位置や運行情報なども確認ができます。

mokuik_websearch_info

 

②「もくいく」(アプリ版)

スマートフォンなどでお調べの場合、ぜひアプリをインストールいただきご利用ください。

株式会社ユニ・トランドが提供するアプリ(乗りたいバスの位置情報・経由を調べられる「PINA」アプリ)や、「バスロケーションシステム」とも連動しておりますので、ウェブ版と同様にバスの時刻表や乗り換えのご案内をお知らせ致します。

アプリの使い方など詳しくは 「バスロケーションシステムのご案内」ページ をご覧ください。

 

③Googleマップ

弊社では2019年10月より「Googleマップ」にバス情報の情報提供を開始しております。
経路検索において目的地までのバス路線や時刻、運賃が検索いただけますので、ぜひご利用ください。

※ご利用にあたってのお知らせ※
外部企業が運営するサイトにつき、ダイヤ情報が正しく反映されていない場合や、時刻改正情報の反映が遅れる場合がございます。あらかじめご了承願います。

ページ先頭へ