最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

7月は『ベビーカーご利用に関するキャンペーン』の実施月間です。

いつもサンデン交通をご利用いただきましてありがとうございます。

2020年7月はベビーカーマークの普及・啓発、ベビーカー使用者のマナー向上と周囲の方への理解・協力を得るための継続的な取組みの一環である『ベビーカーご利用に関するキャンペーン』の実施月間です。

ベビーカーをご使用のお客様へ

バスご利用時にはベビーカーを折りたたまずにご乗車いただくことができます。
但し、走行環境によってはバス乗務員より折りたたみや着席でのご乗車をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承願います。
また、他のお客様との接触や通行の妨げにならないようにご配慮いただきますよう、お願い申しあげます。

ご乗車に関してご不明なことやお困りごとがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

バスご利用の皆様へ

ベビーカーご利用のお客様がいらっしゃる際は、見守りや必要に応じて手助けをしていただくなど、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

stroller_campaign_202007-2

stroller_campaign_202007-1

ページ先頭へ