最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

路線バス・実態調査へのご協力をお願い致します。

いつもサンデンバスをご利用いただきましてありがとうございます。

例年4月から7月にかけて弊社全路線でバス乗降に関する実態調査を行っております。
これは1年に1回実施が必要な調査であり、本年におきましても路線ごとに順次行ないます(監督官庁照会済)。

なお、最近における社会情勢等に鑑み、以下の内容にて調査を実施致します。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒調査へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

●実態調査係員について

調査作業の都合上、着席が必要なため、係員がバス最前列の席と乗車口付近の席に着席致します。
車内混雑時などご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

係員はマスク・手袋を着用して調査を行ないます。また、手洗い・うがい・手指の消毒や検温などの感染予防にも努めて参ります。

調査を行なうバスはもちろんのこと、すべてのバスで車内の消毒・換気に努めます
(天候や運行する路線によっては窓を常時開けることが難しい場合もございますが、努めるように致します。)

 

●バスご乗車時のお願い

お支払方法に係らず、すべてのお客様にて整理券をお取り願います。係員がお声掛けをする場合がございます。
(現金・バスカード・定期券・ロングライフパス・割引きっぷなどありますが、すべてのお客様が対象です)

 

●バスご降車時のお願い

バス最前列にいる係員が整理券を回収させていただきます。

 

弊社が行なっております 新型コロナウイルス等の感染症への予防対策はこちらのページ にてお知らせしております。

ページ先頭へ