最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

下関-福岡線 運行再開のお知らせ(6月1日より)

いつもサンデン交通をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため全便運休しておりました「ふくふく号」(下関―福岡)は、令和2年(2020年)6月1日(月)から運行を再開することとなりましたので、お知らせ致します。

なお、6月1日(月)より当面の間は日ダイヤにて毎日運行致します。

今後も引き続きサンデンバスのご利用をお待ちしております。

なお、運行計画に変更がある際には改めてお知らせ致します。

 

●6月1日(月)以降の時刻については、こちらの 下関-福岡線 令和2年6月1日改正時刻表 をご確認ください。

●サンデン交通では運行再開後も新型コロナウイルスの感染拡大予防として、以下の項目を実施しております。
 ご利用予定のお客様におかれましても、マスクの着用や「咳エチケット」等の感染症対策へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 ・最前列の2席×左右の計4席のご利用制限
 ・乗降ドア付近に消毒液を設置
 ・運転席の後方に飛沫感染防止のアクリル板の設置
 ・車内の換気および消毒

ページ先頭へ