最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

【バス情報を更新】山口県内のバス会社で『ハートのつり革リレー』開催中!

heart_tsurikawa_2020

 

「ハートのつり革」リレーを行なっています

みんなが利用したくなる生活交通推進会議による「わくわくする公共交通プロジェクト」の一環として、山口県内のバス会社による『ハートのつり革リレー』を行なっております(令和元年11月~令和2年3月)。

サンデン交通では彦島営業所所属のナンバーが『5255』のバスが幸せを運んでおります

バスご利用の際は車内を見渡して、つり革を発見された際はぜひ”幸せをつかんで”いただければと思います。

なお、『5255』号車はドライバー異常時対応システム「EDSS」を搭載した新しい路線バスです!

※「EDSS」とはバス走行中に運転手が急病などで安全に運転できない状態になった際、乗務員やお客様が非常ブレーキスイッチを押すことで、減速して停止することができるシステムです。

 

弊社以外の運行状況については、お手数ですがそれぞれのバス事業者様へお問い合わせをお願いいたします。

皆様のご利用をお待ちしております。 

heart_tsurikawa_2019-2020

ページ先頭へ