最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

平成31年3月16日(土)・4月1日(月) 一部ダイヤ改正について

いつもサンデンバスをご利用いただきましてありがとうございます。

標記のとおり、一部路線についてダイヤ改正を行ないましたのでお知らせ致します。

今後も引続きサンデンバスのご利用をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

 

平成31年(2019年)4月1日改正

●下関~福岡線のダイヤ改正を行ないました。

・博多バスターミナル・福岡空港国際線への乗り入れを開始しました(一部の便のみ)。
 運賃は大人は片道1,540円、小児運賃(小学生)は片道770円です。
 なお、福岡空港国際線国内線との間は、連絡バス(シャトルバス、所要時分約10~15分)が運行しています。

 【運行ルート】下関駅 ~ 西鉄天神高速バスターミナル ~ 博多バスターミナル ~ 福岡空港国際線

・運行時刻の変更を行ないました(始発便・終発便に時刻の変更がありますのでご注意願います)。

・福岡空港国内線への乗り入れを終了しました

・小荷物輸送サービスは平成31年3月31日受付分をもって終了しました。ご利用ありがとうございました。

運行本数、片道運賃・往復乗車券・4枚綴り回数券の金額には変更はありません

・4月1日以降の時刻については下関~福岡線のページをご確認ください。

 

平成31年(2019年)3月16日改正

●路線バス一部路線の時刻・本数の改正を行ないました。

・「時刻運賃検索」ホームページ、「もくいく」ホームページ、「もくいく」「PINA」「楽PINA」の各アプリで、ダイヤ改正後の時刻を検索できます

・改正後の路線別時刻表については、「路線別時刻表のご案内」ページをご覧ください。

●「旧中央工高前」は「下関双葉高校前」にバス停名を変更しました。

ページ先頭へ